★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 関戸橋へ出陣!

<<   作成日時 : 2008/10/19 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
画像
画像
画像
画像
画像
画像

 10月18日は、知る人ぞ知る関戸橋フリーマーケットがありました。ここは自転車関係のフリーマーケットで有名です。昨年から自転車を始めた私がこのフリマに行ったのは今回が初めて。
 
  写真1番上は、京王多摩川での撮影です。AM6:30ころです。関戸橋着は7:00ころ。もう人が・・・・・。

自転車初級者の私は、専門的なことを言われてもさぱっりわからじまいでした。

 今回、購入したのは、ナガオカのサイドバッグキャリアです。(写真一番したのもの) フロント用ですがリアにも使えそうです。

 フロントのついでにリアもと、頭をかすめるのですが、4サイドで使うことはめったにないと思っていますのでとりあえず、2サイドで行こうと思っています。

 このパーツをアラヤ号に装着しようと思っているんですが、肝心のサイドバッグがありません。

 フロントバッグを犬印のものを使っていますが、犬印のサイドバッグは現在生産していません。

 私好みの帆布製のサイドバッグは、マスプロメーカーでは、オーストリッチのものがでていますが、色が黒のものがなく、ほしい該当のものがありません。

 キャリアを買ったのはいいのですが、どうもサイドバッグで悩みそうです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関戸橋へ出陣! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる