★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS グランテック 発見!

<<   作成日時 : 2008/10/30 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像

 本日のウォーキングの出発は4:45ころ。外はまだ真っ暗。

私の愛車は、グランテックです。街を走っていても、ほとんど同じ自転車に遭遇しません。

そんな中、グランテックに遭遇しました。

トモダサイクルのヤジロベーにナショナルの懐中電灯がハブに装着されています。クラシックな装いですので、年式は古いと思われます。

かなり以前からオーナーの方は乗っていらっしゃるのでしょうか。

最近では、トモダサイクルのヤジロベー、ナショナルの懐中電灯は入手困難品です。

ウォーキング中にランドナーを探しているのですが、さすがに戸外での保管はありません。シティー
サイクルはたくさんあるのですが。

 ちょっと目立つのが小径車です。小径車をちょっと写真に収めてみました。

 また、ウォーキング中にランドナーを探してみたいと思います。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランテック 発見! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる