★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田急線!BS ユーラシア2台も!

<<   作成日時 : 2008/11/15 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

 昨日は小田急線を利用。アイボリーにブルーの帯の電車がイメージでしたが、ステンレス車がふえました。

5000形+5200形の急行車両がやってくると、どしても「急行 箱根湯本 片瀬江ノ島」行きを連想してしまいます。

相模大野で分割していた頃をなつかしく思います。

今は、「急行 箱根湯本」行き自身の設定がなく、ちょっとさびしい限りです。

来年には、マイクロから小田急8000形が、発売されます。Nゲージファンとしては、小田急車両の増備ができうれしく思っています。

 さて、本日のウォーキングの成果は、9958歩。×。血圧124/86。○。体重57kg。×。

ところで、昨日、地元の駅周辺で、夕刻、ブリヂストンユーラシアツーリングを2台も見てしまいました。2台のオーナーはどちらも年配の方です。

 1台はシルバーもう1台は赤です。シルバータイプはバニアバッグを装着していました。

なぜか、BSのユーラシアに心惹かれる私でした。

昨日は、小田急線に乗車でき、BSユーラシアも2台も見ることができ幸せいっぱいでした。

明日もがんばろう。
画像
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田急線!BS ユーラシア2台も! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる