★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリヂストン ユーラシア テールランプ!

<<   作成日時 : 2008/11/16 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像

 先日、ブリヂストン ユーラシアに遭遇して以来、脳裏からユーラシアが離れないでいます。

BSのスポーツ自転車は、私が中学校2年生の時に、初代ロードマンに乗っていたことがあるだけのご縁でありますが、何かひかれるものがあります。

そこで、ご近所を散策。

BSユーラシア ツーリングに装着していたテールランプ探しをしてみました。

何と発見!

あまり稼動してなさそうな、BSのシティーサイクルにユーラシアテールがついています。

雨ざらしですので、ユーラシアテールの痛みが増しそうです。

さらに、先日見かけました。ランドナー ユーラシア(たぶんです。)を発見。

ちゃんと屋根つきの車庫に保管されています。

まだまだ、長い年月乗り続けていただきたいと思います。

さて、本日のウォーキングの成果は、10188歩。○。血圧123/88。×。体重57.4kg。×。

あ〜、減量せねば。

明日もがんばろう。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリヂストン ユーラシア テールランプ! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる