★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 缶しるこ! SUZUKI GSX250S KATANA!

<<   作成日時 : 2008/11/22 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

 私は、缶しるこが好きです。ウォーキングコース中に何台も自動販売機がありますが、いったい缶しるこを販売している販売機は何台あるか。確認しました。

 缶しるこは、なかなかめぐり合わせが良くないと買えないと思っています。また、2月の初旬には、姿を消してしまうので、買える期間は、2、3ヶ月です。

 今からの期間は貴重な期間です。

 缶しるこは、うちの家族には、評判があまりよくなく、「また、そんなものを買ってきたの。」と言われてしまいます。

通常は、ホットで販売されていますが、冷ましてから、冷蔵庫にいれ、冷たい缶しるこもおいしいです。お試しあれ!

ということで、結果、販売機は2台でした。コーンポタージュスープ、ココアは割りと販売されているんですがね。

ウォーキング中、古いYAMAHAのバイクがありました。RZでしょうか。RZですと、かれこれ、20年以上も前のバイクです。

 改造の仕方が私好みではないのですが、大切にお乗りいただければと思います。

また、ピストらしき自転車を発見しました。ブレーキがありません。

ブレーキなしの自転車なんて、私には......

さて、本日のウォーキングの成果は、10381歩。血圧は、132/90。体重は、56.8kg。

減量せねば。

 で、いつもは終わるのですが、

 減量の理由は、昔着ていた、KUSHITANIのツーリング用セパレート皮ツナギをもう一度着たい!ということです。

私の愛車、GSX250S KATANAは現在不動ですが、復活させ、再度、ライダーに復帰したいと思っています。

中高年ライダーですと、ハーレー、ドカチィ、750cc以上の大型バイクの方が、貫禄があってよろしいと思のですが、

小市民の私は、維持費のかからない250ccで十分ですし、身長があまり高くないのと、体がひ弱なことから、あの

重い大型バイクはどうもといったところです。


機会がございましたら、KATANAをアップしたいと思いますが、いつになるやらですが。

明日もがんばろう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
缶しるこ! SUZUKI GSX250S KATANA! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる