★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS BSグランテックにテールランプを装着!

<<   作成日時 : 2008/11/24 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

 11月23日は久しぶりのお休みです。

BSのグランテックに先日購入しましたMIYATAのテールランプを装着しました。

ガードは、700C×32用ですので細めです。これに合うオートテールランプということで以前BSの製品を購入したのですたが大きすぎたので断念。

 再チャレンジとなりました。

見た目はやはり大きいのですが、まっ、よろしいということで装着。

テールランプの位置が、ガードの位置に対して適切か否か決めかねていますので、仮止めです。

天気がいいのと、気温も上々ですので、HARD OFF三鷹店にお出かけです。

 
本日の装備は、メーター、ROADMAN用フロントバッグ、懐中電灯です。

この懐中電灯は、両国のいちかわサイクルで購入したものです。右サイドについているダイナモとの位置調整のためとにトモダサイクルのヤジロベーを使用しています。

 HARD OFFに行ったのですが、目的の物がなく退散してきました。

 HARD OFFには、中古品が恐ろしいほどありましたよ。物があふれ返っています。

さて、本日のウォーキングの成果は、10331歩。血圧は、127/84。体重は。56.8kg。でした。

明日もがんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BSグランテックにテールランプを装着! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる