★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥除けのついた自転車!

<<   作成日時 : 2008/11/29 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
画像

 本日は、朝寝坊したためウォーキングの出発が6:00ころとなりました。6:00ころですと外は明るくなっており、暗闇の中を歩いているよりずっと楽しいです。

 今朝は、泥除けのついているドロップハンドルの自転車に遭遇しました。 参考写真1番上。

最近は、泥除けのついているスポーツタイプの自転車にはめったにお目にかかりません。

スポーツタイプの自転車は、軽量ということが主眼に置けれていますので、泥除けは邪魔な存在なのかもしれません。

 でも、私は、泥除け(ガード)があり、テールランプがガードについているタイプの自転車に遭遇してしまいますと
ゾクゾクとしてしまいます。

 テールランプが夜間点灯していますと、さらに雰囲気を醸し出します。

さて、本日のウォーキングの結果は、7000歩目標に対し、7022歩。体重は、増加の一途をたどり57.6kg。血圧は122/81でした。

明日もがんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥除けのついた自転車! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる