★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS KATOの381系しなの何処へ!

<<   作成日時 : 2008/12/10 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
       KATOカタログより
 KATOから間もなく383系ワイドビューしなのが発売されますが、以前のカタログに掲載されていました予定品情報の381系しなのはどうしちゃったのでしょうか。

 TOMIXからは、0番台と100番台が確か発売済みだったと思うのですが、やはり振り子機能搭載という魅力で、当鉄道では、KATOの381系を導入予定品としてリストアップしていました。

 このままでいくとお蔵入りになってしまうのでしょうか。

 振り子機能つきの車両は、線路状況が悪いと走行し難い状況にあると思いますので、振り子なしの方がどちらかといえば走行させやすいのですが、ここは実車に忠実の方に軍配が上がってしまいます。

 KATOでは、発売情報に掲載していて発売されなかったものもあるようですので、381系もその道に行くかもしれません。

 KATOさん、発売情報の掲載品につきましては実行あるのみです。よろしくお願いします。

画像

  今朝の雨上がりの風景です。
画像
画像

 さて、本日のウォーキングの成果は、9844歩。体重は、57.4kg。血圧は、123/83。でした。

明日もがんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KATOの381系しなの何処へ! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる