★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS ,富士重工 スバルR2!

<<   作成日時 : 2008/12/17 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
             富士重工 スバルR2 カタログより
  先日新宿へ行った際、富士重工のショールームに立ち寄りました。

 目的は、スバルR2のカタログの入手です。富士重工は、軽自動車からの撤退を表明していますが、現在のところ社員の方にもいつまで軽自動車を販売するかわからないとのことです。

 富士重工といえば、スバル360です。うちの近所にも愛好家の方がいらして、所有されています。

旧車を所有するほど私は、車好きではありませんので、スバル360の現代版が欲しいところです。

数年まえに、東京モーターショーに出品していたエル10のハイブリッドが理想です。

ただ、もうその実現はないので、CMでも360に似せたと表明していたR2に妥協といったところです。

カラーバリエーションは、タイプSですと黒、茶、白、青の4種類です。欲しいのは、黄色ですので該当がありません。

 うちの場合、現在乗っている車の走行距離は、5年間で7000kmしか乗りませんので、買い換える必要はない状況ですので、どうしても欲しいというものがなければ、あきらめても全然差支えがありません。

 ただ、今後、スキーを復活させたいと思っていますので是非4WDが欲しいところなのでが。レジャーで使用するのでしたら、HONDAのVAMOSあたりの方がよろしいかもしれませんね。
   
画像
画像
画像
画像
画像

 外は、すっかり冬枯れの季節となってきました。まだ、冷たい風が吹いていませんので、よろしいのですが、これからが、寒さ本番です。

 冬至も間もなくです。早朝6:00は、まだ真っ暗です。

ウォーキングを続けている皆さん。これからが本番ですよ。

さて、本日の成果は、9753歩。体重は、57.6kg。血圧は、131/82。でした。
明日もがんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
,富士重工 スバルR2! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる