★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車 カワムラ ファントム お掃除!

<<   作成日時 : 2008/12/29 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像
画像
画像
画像

 めったに出番のないカワムラ ファントムを昨日は、天気が良かったのでお掃除しました。お掃除があまりすきでない私は、日ごろ自転車をあまり汚さないようにしています。後が大変なものですから。

 掃除といいましても、チェーンに油をさし、フレームを乾いた布で拭いただけです。ワックスは、夏にかけていますので今回は省略です。

皆さんのところでは、お掃除は終わりましたのでしょうか。

画像
画像
画像
画像
画像

 さて、本日のウォーキングの成果は、8385歩。体重は、58kg。血圧は、134/84。でした。
明日もがんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
格好良いですね。まだ掃除はしていません。寒くて乗らないので。
さくら博士
2008/12/29 07:47
 さくら博士様 コメントありがとうございます。管理人の遊輪大楽でございます。
 カワムラ ファントムをご覧いただきましてありがとうございます。
外は寒いですね。昨日、本日と朝は寒いです。こう寒いと自転車など乗りたくありませんね。
 私の場合は、冬はもっぱら鉄道模型で遊んでいます。
また、気が向きましたらご訪問いただければと思います。
遊輪大楽
2008/12/29 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車 カワムラ ファントム お掃除! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる