★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車用懐中電灯!

<<   作成日時 : 2008/12/03 07:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像

 以前、アラヤの自転車に取り付けようと自転車用の懐中電灯をさがしましたが、なかなか自転車店には、ありませんでした。

 仕事の途中で寄った自転車店に飛び込みで聞いたところ、店主は、おもむろに、「これなら、あるよ。」ということで購入したのが写真の懐中電灯です。

 懐中電灯の裏側にBRIDGESTONEのロゴが印刷されています。パッケージには、BKの文字がありましたので
他の色も存在していたのかもしれません。

 この懐中電灯は、単一電池を2本使用する仕様となっており、ハンドルにつけるアダプターもついていました。

この懐中電灯は、いつ頃の時代のものでしょうか。知っている方は是非ご教示をお願いします。
画像
画像

 本日のウォーキングの成果は、9305歩。血圧は、122/78。体重は、57.2kg。でした。

明日もがんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車用懐中電灯! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる