★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS グランテックのフロントバッグサポーター改造?!

<<   作成日時 : 2008/12/31 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

 ユニディーに出没!

ここで、BSグランテックに付いている六角レンチ用のネジを蝶ネジに変更するためネジの探索開始。

太さ6mm×長さ10mmの蝶ネジは、ないので、太さ6mm×長さ20mmで代用。

そのため、太さ6mm×長さ10mmの円筒形のものを差し込むことで解決。

出来上がりは、写真のとおり。

これで、六角レンチを使用しなくても、フロントバッグサポーターの取り外しができるようになりました。

めでたし。めでたし。

画像
画像
画像

さて、本日のウォーキングの成果は、7000歩の目標に対して7269歩。体重は、58kg。血圧は、128/84。でした。
明日もがんばろう。

そうそう、本日は、大晦日でしたね。

コメントをいただきました方々をはじめ、ご覧いただきました方々に感謝しています。

 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

管理人 遊輪大楽

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランテックのフロントバッグサポーター改造?! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる