★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトジュース!

<<   作成日時 : 2008/12/07 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

 今日の朝は、寒かったですね。寒いといってもこれからが本番ですがね。

 ウォーキングをしていると、いろいろな実がなっているのが散見されます。あまり上を見て歩くことはしないのですが、本日はあえて上に焦点をあててみました。 

 まあ、今日は寝坊したこともあり辺りが明るかった性もあるのですが。

ところで、トマトジュースを私は毎日飲んでいます。

 その昔、私が、小学校6年生のとき、HI-Cオレンジの系列でHI-Cトマトを親が買ってきたので、トマトジュースはまずいと思いこみがあったので、目をつむって、一気にゴクリといったところ、やはりまずかった思い出があります。

 その後、トマトジュースは、大人になってからは何の抵抗もなく、飲むことができるようになったのですが、食塩無しのトマトジュースだけは、まずくて飲めませんでした。

 本日写真に掲載していますトマトジュースは、食塩が入っていません。

が、しかし、このトマトジュースは、味は食塩入りと変わりません。「おいしい」です。

塩分控えめな方にお勧めの缶トマトジュースです。

さて、本日のウォーキングの成果は、9498歩。体重は、57.4kg。血圧は、128/82。でした。

明日もがんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマトジュース! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる