★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS BSグランテックで 深大寺ポタ!

<<   作成日時 : 2008/12/09 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
画像

 12月7日の午前中にフロントバッグサポーターをグランテックに装着後、深大寺に出陣。

日曜日の午前中ということもあり、空いていました。

走行中、フロントバッグサポーターの調子をみていましたが、GOODです。

この手の製品(フロントバッグサポーター)がなくなるのはちょっとと思います。最近は、フロントにバッグを装着する器具が優れていますので、金属性の古典的パーツは姿を消していってしまうのですね。さびしい限りです。

そうは言いましても、我がグランテックもデイパック装着時は、時折リクセンカウルのアタッチメントを装着していま
す。時代の流れでしょうか。

深大寺の近所に茅葺屋根のお宅が、現在でもあります。驚いたことに現役です。人が中で生活しています。
ここに来ますと、時がタイムスリップしてしまいます。

画像
画像
画像

 上記は、今朝の朝焼けの模様です。次第に夜が明けてきます。
画像
画像

 さて、本日のウォーキングの成果は、9523歩。体重は、57kg。血圧は、125/87。でした。
明日もがんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BSグランテックで 深大寺ポタ! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる