★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 石神井公園 小山病院の西武351系!

<<   作成日時 : 2009/01/03 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

 噂では聞いていたのですが、石神井公園駅の近くにある小山病院の西武351系が撤去されているか確認をしてきました。

 石神井公園のボート池では、ラジコンボートの活動が盛んです。昨日も活動を行っていました。

そして、目的地へ。

以前の佇まいの小山病院の院長のご自宅はありません。マンションに改築中であり、過去のご自宅は跡形もありません。

共同住宅兼診療所と工事案内にありましたので、院長の趣味であった西武351系はもう戻ってこないでしょう。

あの「準急」「石神井公園」の行き先のかかった西武351系がもう見れないかと思うと残念でなりません。

これも時代なのでしょう。

画像
画像

さて、本日のウォーキングの成果は、0歩。体重は、58.6kg。血圧は、127/83。でした。

本日のウォーキングですが、ひざの調子が悪く、筋がジーン、ジーンと痛むため休止しました。体重は、減るどころか増える一方です。困ったもんです。

明日もがんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石神井公園 小山病院の西武351系! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる