★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄道コレクション 東武鉄道7300系 N化!

<<   作成日時 : 2009/01/09 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 鉄道コレクション 東武鉄道7300系のN化作業が完了しました。N化すると、元のプラスチック車輪、パンタ、連結

器の不用品がたくさんでます。皆さんのところでは、この不要パーツは、どうされていますか。

私の場合、たくさん溜まったところで、時折オークションにて安価で出品して処分しています。

東武鉄道7300系のN化工事には、1時間くらいかかります。それと、N化した車両を納めるブックケースが必要なの

ですが、年末のアレ探しのもう一つは、中古のブックケースを探しに行ったのですがちょうどいいのがありませんでし

た。

また、機会があれば探しに行こうと思っています。

7300系あとは、行き先シール貼りの作業が残っています。これもちょっと厄介です。

画像
画像
画像
画像
画像

さて、本日のウォーキングの成果は、9665歩。体重は、57.6kg。血圧は、131/81。でした。

明日もがんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄道コレクション 東武鉄道7300系 N化! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる