★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川サイクリングロード ポタリング!

<<   作成日時 : 2009/02/22 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
京王多摩川付近
画像
画像
画像
画像
画像
関戸橋付近
画像
画像

調布染地付近

 本日は、午後から時間が空きましたので、久々に多摩川サイクリングロードに繰り出しました。

天気が良かったので、多摩CRは、やや人が多めでした。

 風がありましたので、平坦な多摩CRでも40代後半の私には6段変速のグランテックでは、ちょっと厳しい状況でした。

目指すは、関戸橋付近で飛ばしているRC飛行場です。

風がありましたが、飛ばしていました。大空を自由にRC飛行機が舞っています。

自由に飛ばせるようになるには、どのくらい時間がかかるのでしょうかね。

15分くらい見ていたでしょうか。寒くなってきましたので、帰ることにしました。

帰路、行きに会いましたランドナー乗りの方にまた遭遇しました。

ランドナーは少ないですね。あと、神金自転車の赤のペガサス、BSランドナー3、4台と遭遇といったところでしょうか。

ランドナーは少ないと言っている私の自転車は、シティーサイクルですのであまり大きなことは言えませんが。

家に帰ったら、ヘロヘロです。

体力をつけると同時に、変速ギヤはもうちょっと、いや大分欲しいところです。

40代後半、いや50歳目前のオヤジとしては、フロント3段、リア9段は欲しいです。

明日から天気が悪そうですので、本日の天気は貴重ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
多摩川は私もよく走ります。エンペラー見かけたら、宜しくお願いします。
たぐー
2009/03/04 07:55
たぐー様 コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。多摩川は私もよく行きます。特に京王多摩川近辺、足を伸ばすと日野の中央線の鉄橋までいきます。丸石エンペラーいいですね。私もランドナーを購入するときに検討しましたが、ARAYAになってしまいました。現在、あと1台秘策の中古車を購入しましたので後日アップします。お楽しみにしてください。
 
遊輪大楽
2009/03/04 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川サイクリングロード ポタリング! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる