★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜間と室内撮影に向くコンパクトデジカメは何か!

<<   作成日時 : 2009/02/02 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像

 昨日は、関東バスで中野へ。

EOS55が壊れてからというもの、カメラに取り付かれていまして。

今度は、今使用しているIXY デジタル 700の写りが悪く、中古カメラを探しにフジヤカメラへ行きました。

ハイエンドコンパクトデジカメということで、パナのLX3、キャノンG10あたりか、コンデジのフジF100fdと思ったのです

が、キャノンのG10のみ展示がありました。

価格は、38800円と記憶しています。

そこで、一路新宿へ。
画像

マップカメラ、キタムラを覘くも、LX3、F100fdはありません。LX3、F100fdは黒を希望していますが、人気なんですね。

跡形もありません。

あるHPに、ハイエンドコンデジの評価をしているところがあり、キャノン、パナ、リコー、ニコンを比較していますが、

トータル的には、キャノンのG10がよろしいという評価です。

ちなみに、ヨドバシのG10は44000円の値札がついていました。そこから10%ポイント還元ですとあまり中古と価格

がかわりません。

さてさて、どうしましょうか。ということで、何も買わずに退散してきました。
画像
画像
画像
さて、本日のウォーキングの成果は、10271歩。体重は、58.2kg。血圧は、136/84。でした。

明日もがんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜間と室内撮影に向くコンパクトデジカメは何か! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる