★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS ナショナル自転車工業 デモンタブル!

<<   作成日時 : 2009/03/08 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

  1975年製 ナショナル自転車工業 デモンタブル
画像

  程度は、ぼちぼちというところです。
画像

 現在は、フラットバーがついたポタ仕様です。
画像
画像

 MATEXのツアーメーターを装備しました。このメーターは、昔乗っていたBS ROADMANにもつけていました。懐かしいものです。
画像
画像
画像
サドルはBROOKS の緑です。
 程度は、ぼちぼちですので、その当時の雰囲気を残したいので、このまま乗ろうと思いますが、フレームの塗装が傷だらけですので、フレーム色にあうタッチペンを探してこようと思います。

 ドロップハンドルは、BROOKSの緑色の革テープを貼り、ブレーキレバーは、吉貝のギドネットレバーにする予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
緑のB17 限定物と聞きました。よく入手できましたね。
たぐー
2009/03/08 14:37
たぐー様コメントありがとうございます。
BROOKS B17の緑は限定なのですか。今の今まで知りませんでした。
この商品は、昨年の秋頃に既に買い込んでおりました。
デモンタ、ドロップハンドル取り付けましたら多摩川CRにてデビューしたいと思っています。
1975年製のナショナルのデモンタ見かけましたら、一声よろしくお願いいします。
遊輪大楽
2009/03/08 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナショナル自転車工業 デモンタブル! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる