★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS ナショナル デモンタで深大寺ポタ!

<<   作成日時 : 2009/03/21 07:26   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、午前中は生憎の雨模様で、また、TVでWBCもあることから自宅に待機。

午後には、新宿まで鉄コレ購入という所用をすませ、夕方からデモンタで深大寺にちょっとポタしました。
画像
  植物公園前にて。
画像
 深大寺参道にて。
画像
 雀のお宿前にて。
 夕方にもかかわらず、お天気がよいので人が大勢いました。
画像

ツアーメーター読みですと8kmのポタでした。あまりあてにならないメーターなのですが。

ポタから帰ってから、鼻水の攻撃にあってしましました。ちゃんとマスクしていたのですけどね。

花粉恐るべし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして 神社仏閣 心が落ち着きますね。
おてらやさん
2009/03/21 16:43
おてらやさん様、コメントありがとうございます。
仕事などでストレスが溜まると、この深大寺の風景をよく見に行きます。
ゆっくりと流れる時間が心を癒してくれます。
深大寺は雰囲気がとてもよいところです。この近辺では観光地となっています。

遊輪大楽
2009/03/21 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナショナル デモンタで深大寺ポタ! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる