★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS ナショナル デモンタ 2サイドバッグ仕様!

<<   作成日時 : 2009/05/17 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 久しぶりの更新となってしまいました。仕事が忙しいのでまだこの先の更新もままならないと思います。

さて、最近は、4サイドバッグをつけた自転車にあこがれております。

4月の関戸橋のフリーマーケットでは、4サイドバッグ車がディスプレイされていました。
画像


 その影響もあってか、10月の関戸橋で購入していたNAGAOKAのフロントキャンピングキャリアをナショナルのデ

モンタに装着しました。装着後、試走に出かけました。まずは小金井公園。

画像
画像
画像
画像
画像
(小金井公園にて)


 フロントのサイドバッグは神金自転車製、リアのバッグはVIVA、サドルバッグサポーターは、BROOKS、ナショナ

ルの単一タンケン灯といった出で立ちである。

 初めて、2サイドバッグの自転車を運転したが、サイドバッグが幅をとり狭いところは苦手のようである。

もう気分はキャンピング、青春にもどったようである。

小金井公園から、多摩湖サイクリングロードを西へ、萩山にて国分寺方面へ南下。

折りよく、西武新101系のツートンカラーに化粧された車両に出くわす。
画像


その後、野川沿いを南下。
画像
画像
画像
画像

野川沿いの休憩所でちょっと休憩。

画像

 間もなく、武蔵野公園です。
画像

武蔵野公園わんぱく号です。土曜日に出ているようです。

画像

野川公園です。

画像

深大寺にて。

2サイドバッグのデモンタで遊んできましたが、こうなると4サイド仕様もしたくなります。また、次回のステップで考え

たいと思います。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
デモンタブルもお持ちでしたか!デモンタに2サイドバック、かなり良い感じです!これで輪行もキャンピングもバッチリですね!私も憧れの4サイドバッグ目指してコツコツこずかい貯めないと…(^^)
トシ
2009/05/17 14:11
 トシ様お久しぶりです。また、コメントありがとうございます。ランドナーの4サイドバッグ仕様は、少年のころ憧れましたです。その当時キャンピング仕様は高嶺の花で手が出ませんでした。
 このデモンタも4サイドにしようかと検討中です。
 4サイドバッグのキャンピング車はやはり憧れちゃいますよね。
トシ様のブログ、HPございましたらご教示いただければ幸いです。
遊輪大楽
2009/05/17 16:35
ご無沙汰でした。

キャリア、バックともに羨ましいですね。

また寄らせてもらいます。
たぐー
2009/05/17 20:32
たぐー様お久しぶりです。ブログ拝見させていただきました。ランドナーのエンペラー大活躍ですね。特に輪行チャレンジお見事です。自転車の行動範囲が広がりますので、輪行は非常に便利ですよね。私もチャレンジしてみたいと思います。
遊輪大楽
2009/05/18 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナショナル デモンタ 2サイドバッグ仕様! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる