★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS ナショナル デモンタ リアキャリア装着!

<<   作成日時 : 2009/05/27 17:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日、2サイドバッグ仕様でデモンタを試走させましたが、どうも4サイドバッグ仕様にしたいと思い、フロントキャリ

アと同じメーカーのNAGAOKAのリアキャリアをデモンタに装着いたしました。
画像
画像
画像

 
 これで4サイドキャリア仕様となりました。

フロントサイドバッグは、先日の神金自転車のサイドバッグ、リアは、現行のオーストリッチのサイドバッグとなる予

定です。(神金自転車のサイドバッグリア用は手にはいりませんので、グリーン色でそろえたということです。)

サイドバッグを取り付けた仕様はまた、後日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あとリアのサイドバックで4サイドキャンピング仕様完成ですね!羨まし〜(^^)オーストリッチのサイドバックは簡単に入手できますか?私も同社のフロントバックを大阪で有名なショップに頼んでますが、まだ入らないみたいです…職人さんの高齢化で少人数の為に受注に生産が追いつかないみたい…と店主さんが言ってました。4サイド完成したらキャンプツーリングに行かれるのでしょうか?(^^)私もパソコンにもう少し慣れたらブログを作ってみたいと思ってます(^^)
トシ
2009/05/31 11:10
トシ様 おはようございます。また、コメントありがとうございます。
 デモンタの4サイドキャンピングキャリアは、揃いましたが、布帆製のサイドバッグは、種類がありませんね。時代遅れということでしょうか。
 現在入手できるのは、オーストリッチのDLXサイドバッグ定価9135円です。これとてもどうも入手難らしいですね。
 私は、オークションで1ヶずつ入手済みです。現在手元に2個バッグがあります。
 1ヶずつの入手ですと割りと安価で入手できますが、もう1ヶがいつ出品されるかがわからないところが難点です。気長にやるのであれば、この手がよろしいかと思います。
 2個セットでの出品もありますので小まめチェックをしておくといいかと思います。物にもよりますが、新品でも定価よりは安価で入手できているようです。
 キャンピング仕様の本格的な使用は現在小学生の息子と一緒にツーリングと考えており現在はまだ、練習の状況です。
 実は、ARAYA RANのランドナーも4サイドバッグ仕様にできるようにしております。
 こちらは、アップしておりませんが、機会があればしたいと思います。
 
遊輪大楽
2009/06/01 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナショナル デモンタ リアキャリア装着! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる