★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS ナショナル デモンタ 4サイドバッグ仕様!

<<   作成日時 : 2009/06/30 15:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ナショナル デモンタに念願の4サイドバッグを装着しました。
画像
何もバッグに入れていないのでバッグがぺちゃんこです。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

いずれも写真は、深大寺です。

運よく、家の近所(柴崎)の神金自転車の4サイドバッグを前後揃えることができました。

 ただし、車両がデモンタであること、キャリアがナガオカのアルミのキャリアであることからあまり重くすることはで

きません。 雰囲気重視です。

 さて、さて、自転車、バッグは揃いました。あと足りないものは、運転手の体力です。

さーてと、どうしましょうか。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり似合いますね〜!いつでもキャンピングに出発できますね!私は体力維持の為にエンペラーで通勤です。もう少し距離を伸ばさないと…(汗)
とし
2009/07/14 12:36
とし様 コメントありがとうございます。
とし様の愛車は、エンペラーですか。ニットーのキャンピーに4サイドバッグ、うーんGOODです。
 自転車の運転手は、体力維持が大事です。私も何とかせねば。 
遊輪大楽
2009/07/16 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナショナル デモンタ 4サイドバッグ仕様! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる