★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS DAHON SmoothHound 多摩川CR 調布飛行場 野川公園 ポタ!

<<   作成日時 : 2009/09/07 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日は、いいお天気に恵まれ、先日購入したDAHONミニベロを試走してみました。

今まで、26インチの自転車を中心に乗ってきて、この自転車に乗り換えると、ハンドルがクイックです。

段差を乗り越えるのは、要注意です。

多摩川CRでは、京王多摩川にて休息。
画像
画像
画像

その後、多摩川CRをおり、西調布の駅に向かいます。
画像
画像

途中、バスの停留所があるのですが、こんな狭いところをバスが走っているとは驚きました。かと、思いきや、この

先は広がっていました。

続いて調布飛行場です。
画像
画像
画像

 飛行場は、飛行機が閑散としておりました。

日曜の午後でしたので、離陸する飛行機は、午前中が多いのでしょうか。

さて、野川公園に到着です。
画像


久しぶりに、自然観察園に入ってみました。
画像
画像

国分寺断崖線、ハケが続いています。

せみ時雨がすごいです。中では、植物の写真を撮っている方が多いです。
画像
画像
画像

この写真を最後に、私のカメラは電池切れとなってしまいました。チャンチャン。

最近は、日暮れが早いので、ライトを装備していないDAHONは早々に引き揚げました。

さて、このDAHON、小径車のわりになかなかスピードの出て、使い勝手のいい自転車と思いました。

急坂の登坂もこなし、お気に入りの自転車となりそうです。

また、分割機能つきのデモンタですので輪行の際コンパクトになる点も気に入っています。

この自転車には、BROOKSのサドルバッグを付ける予定でいます。すでに手配済みなので到着が楽しみです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は本当にいい天気で、気持ち良かったですね。
新しい自転車で走るのって、本当、ワクワクしますよね!
wassail
2009/09/08 13:04
wassail 様コメントありがとうございます。日曜日は、自転車日和でした。
今年は、秋が早めに来そうなので、これからの季節は楽しみです。wassail 様もお楽しみください。
遊輪大楽
2009/09/08 15:57
久しぶりです。

今日は、私も遊輪大楽さんの後を追っかけるようなポタでした。
新車も楽しそうですね(^^)
たぐー
2009/09/13 19:43
たぐー様 お久しぶりです。たぐー様あちらこちらかなり走りこんでいますね。楽しさが伝わってきます。これからの季節は、楽しみですね。
遊輪大楽
2009/09/14 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAHON SmoothHound 多摩川CR 調布飛行場 野川公園 ポタ! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる