★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS DAHON SmoothHound ドロヨケ装着、その後先週と同じルートをポタ!

<<   作成日時 : 2009/09/14 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日はいい天気でした。ツーリング、ポタ日和。

このいい天気の中を、ドロヨケ装着作業に悪戦苦闘。

作業中の様子を写真に残しておけばいいのですが、根が不器用なので、

作業に取り掛かると、どうもうまくいかず写真どころではありません。

ドロヨケは、本所のドロヨケです。

先週、吉祥寺のベロクラフトに行き、20インチの本所のドロヨケを頼もうとしたのですが

20インチ用は無理とのこと。

それで、都内で手に入るのは、両国のいちかわサイクルとのことでした。

ということで、いちかわサイクルに行き、本所H40-20Nを購入。

残り1組であと在庫はありませんでした。

画像
画像
画像
画像

リアドロヨケの取り付け様子の写真を子供にとってもらったものがありましたので掲載いたします。

フロント用は、DAHON純正のキャリアを取り付ける予定ですので、キャリアがとどいてからの作業となります。

それで、取り付けた写真はと、ポタに行ったときの写真しかありませんのでご覧ください。
画像

多摩川CR 京王多摩川にて

画像
画像

野川の水車にて
画像

画像

野川公園にて

先週より、暑さは厳しくなかったように思います。
画像

武蔵野公園にて

先週は水筒に、スポーツ飲料を入れて行ったのですが、甘さで、口の中がスッキリしませんでした。

今回は、お茶にしたところ、快適でした。

サドルバッグサポーターは、VIVA、サドルバッグは、BROOKS,輪行袋は、OSTRICH、テールランプは、

お高いキムラ製作所、サイクロコンピューターは、BS、携行ポンプ(シートポストがポンプですが)も装着しました。

画像
画像

画像

野川沿いの水田には、稲の穂をたくさんつけていました。もう秋です。
画像
画像

今週末には、フロントキャリアもきていると思いますので、フロントのドロヨケの装着をしたいと思います。

来週は、秋のゴールデンWEEKです。大型連休ですので、皆さんは、どちらかに行かれますか。

うちは、ドロヨケ取り付け作業と、その辺のポタです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAHON SmoothHound ドロヨケ装着、その後先週と同じルートをポタ! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる