★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS DAHON SmoothHound フロントドロヨケ、キャリアの取り付け!

<<   作成日時 : 2009/09/19 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週に引き続き、DAHON SmoothHoundの フロント用ドロヨケの装着をいたしました。

ミニベロ用のドロヨケは、ショートのものが多いのですが、私のはちょっと長めです。

ちょっとクラシカルに見えると思います。

フロントドロヨケの取り付け金具は、冠つきダルマネジを使用する予定でしたが、キャリアを

装着したため、冠つきダルマネジの使用はあきらめました。

 前後ドロヨケと格闘し、取り付けはまあまあのできでしょうか。

DAHONのフロントキャリアは、注文したものと違うものが来たのですが、お気に入りです。

ネット上を探したのですが、どこにもこのキャリアはありませんでした。

今、DAHONの20インチ用のキャリアを注文するとこのキャリアがくるのだと思います。

写真を昔のものと差し替えてくれるといいのですが。

ということで、出来上がりです。

画像
画像
画像
画像

あと、ESGEのスタンドでもつけようかと思っています。

フロントキャリアのおかげで、ヘッドライトをハンドルに取り付けずにすみました。

どうでしょう。クラシック風にみえるでしょうか。

タイヤは、磨り減ったら考えることにします。

この秋に向けて、次は、サイクリングウエアを取り揃えたいと思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAHON SmoothHound フロントドロヨケ、キャリアの取り付け! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる