★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS DAHON SmoothHound 子供と多摩湖ポタ!

<<   作成日時 : 2009/09/23 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 9月の大型連休のシルバーウイークは本日で終りです。全体的に天気はまあまでした。

うちの場合、子供が野球チームに所属していますので、21日を除きすべて野球の練習のため

遠出はしませんでした。

その21日に、子供と一緒に多摩湖CR経由で多摩湖、西武球場までポタしてきました。

画像

 武蔵境付近にてアドバルーンが上がっていました。子供はみ見たとがないと言ってました。

昔は、デパートの売り出しなどで上がっていましたが、最近はあまり見ないのでしょうか。
画像

 子供の自転車は、小2のとき購入したBSの24インチのMTBです。現在小5ですので3年乗っています。

このMTB重い自転車ですが、子供はすでに私より、体力があり疲れをしりません。

画像

西武球場前駅付近の観音様で昼食をとりました。自転車のエンジンにエネルギーチャージです。

ちなみに、子供のほうが私より食べる量が多かったようです。

画像

画像

多摩湖の風景に癒されます。この風景を見にわざわざきたのです。
画像

多摩湖CRから小金井公園へ立ち寄りました。しばし休憩です。

小金井公園は、たくさんの人が遊びにきていました。

休息しすぎると、帰るのイヤになってしまいますので、そこそこにひきあげました。

皆さんは、大型連休はいかがお過ごしでしたか。

明日からまた、仕事です。週末までがんばりましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAHON SmoothHound 子供と多摩湖ポタ! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる