★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS CASIO PRO TREK プロテクター!

<<   作成日時 : 2010/03/04 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 自転車用にとCASIO PRO TREKを購入しました。予算の都合で中古品です。

以前から、CASIOの電波時計を持っていたのですが、気圧計、温度計、方位磁石など

が魅力で購入しました。

 この時計、定価では5万円を超える品物。中古とはいえ、表面に傷をつけたくないので

プロテクター(保護材)を買いました。

 大手の量販店を覗いてみたのですが、ウオッチ プロテクターは売っていませんでした。

そこで、ネットの力を借りて購入です。
画像
画像
画像

 このプロテクターは、昨日取り付けました。 ビニール製ですので、あまり乱暴には取り扱えませんが、使用してい

て不都合は感じません。

 初期に購入したCASIOウエーブセプター?は表面が傷だらけとなり懲りていますので今回は、安心して使えそう

です。

 皆さんのところで、お勧めのプロテクターがあれば教えてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CASIO PRO TREK プロテクター! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる