★遊輪大楽の趣味は楽しい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 神金自転車商会へ防犯登録!

<<   作成日時 : 2010/03/16 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ご近所からいただきましたペガサス ランドナー キャンピングの防犯登録のために

先日の日曜日ペガサスの生まれ故郷の神金自転車商会へ行ってまいりました。

朝10:00開店ということで10:00ちょっとすぎに到着。

社長らしき人がご対応。

早速、譲渡書を見せ、防犯登録ができました。

このペガサス、ヘッドバッジがないと申し上げたところ、無料でヘッドバッジをいただきました。

これはこれは、ありがとうございます。

キャンピングキャリアのメッキの具合があまりよくないことを相談いたしますと

新たに、メッキをいたしますと酸の工程があるので、キャリア自身に悪影響があり

ピカールで磨くのが一番とのことで、このままの状態でいくことにしました。
画像

これで防犯登録ができましたので、おまわりさんに呼び止められても大丈夫です。

やれやれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神金自転車商会へ防犯登録! ★遊輪大楽の趣味は楽しい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる